電話予約 スマホ、携帯から⇒03-6280-3371


東京23区内(一部お伺い出来ない地域あり)のご自宅やホテル、事務所そしてお客様のもとに日本人女性セラピストがお伺いいたします。究極のリラクゼーションをモットーにオイルマッサージを施術させて頂きます。
施術の風景

セラピスト紹介

リンパマッサージ

オイルマッサージ

出張マッサージ

人気の無敵のリンパオプション
度々、東京の出張ではお世話になっているリラクゼーションのリンパの壺です。出張先でマッサージを受ける事は都内でもありますが、オイルマッサージやタイ古式マッサージ、そしてリンパマッサージがコースにあるため、ここのところはずっと施術を受けていました。 リンパマッサージをすると、その場の身体の凝りや疲れが取れるだけではなくて、数日間に渡り体調が良いと感じる様になったことから、リンパマッサージが気に入りました。 しかし、なかなかリンパマッサージの施術をしてくれるところが無いので、東京出張に来る際、ホテルに呼ぶのは密かな楽しみでもありました。 オプションで無敵コースというものがつけられると言うので、先日初めてオプションをつけてみました。 2千円でつけられるお手軽コースなので、金額的にもつけやすいオプションだと思います。 無敵を受けた感想から言うと、すごい刺激的な強めの施術だと感じました。 もともとマッサージは強く押して欲しいと思うタイプなので、何故今までオプションをつけなかったんだろう?と思ったほどでした。 特に下半身の疲れが無敵のリンパを受けることで取れる感じがしました。 強めの施術が好きだったり、凝りが激しいと感じてる人には本当にお勧めなオプションだったと思います。 多分、次からオプションは必須セットにしてしまうと思います。

オイルマッサージなら体が健康に

オイルマッサージは通常ベースとなるかyリアオイルに香りを加えマッサージをします。敏感肌の方はまれにオイル刺激とアンることがあってエステなどのお店は事前に伝えてください。香りで気分悪くなるようなら我慢しないで伝えましょう。自宅でマッサージなら二の腕の内側など肌が柔らかいところにオイルを塗って肌に合うかチェックしてから利用してみてください。使うオイルは植物油、あるいはアロマオイルなどがあり、必ず肌に合ったものにしてください。オイルマッサージは古来から続いてる方法であり今も多くのエステで利用されてる美容法となってますが、これは美容面以外に健康面で効果を持っています。健康な方が毎日オイルマッサージ受けて抵抗力が高くなっていきます。

タイ古式マッサージとは

タイ古式マッサージというのはその名前を聞いた事がある人が多い有名なマッサージですが実際にどういうマッサージか分かっていない人も多いマッサージです。 では、実際にタイ古式マッサージとはどういうマッサージかというとよく言われるのが世界一気持ちが良いマッサージであると言われています。
その理由はこのタイ古式マッサージが2500年の歴史があって体のどこを刺激すれば気持ちが良いか徹底的に研究されてきたマッサージであるというのがあります。そのマッサージの仕方はいろんなマッサージのやり方を取り入れていてマッサージをすれば健康になれるかという事を追求したマッサージです。またこのマッサージを受ける事で全身の体がほぐれてあらゆる病気の予防に繋がる効果が期待できます。

23

お探しの記事は見つかりませんでした。

検索キーワードを変更し下記より再検索してください。


サブコンテンツ

このページの先頭へ